人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以上でも以下でもない


by kumik_24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもうこと

書きます。
忘れていた訳じゃなく、ずっと心の中にあるもの。
普段思い出さなくても何か(出会い再会思い出話)をきっかけに思い起こされて来ること。
人と関わることで、起こる感情。良いものも悪いものも。

例えば、今年は花火大会があちらこちらで中止になりました。
そのことで、
大阪に居ながら天神祭も淀川も観に行ったことがないなー。
天神祭の花火の音は職場に居ると風向きによっては聞こえるなー。
そう言えば偶然だったか大阪城から天神祭の花火を見たことがあったなー。
と。
まあ、私はそんなことを思います。
言葉にするとそんなものですが、そこには見えない何かしらの感情が内在されているものです。
もちろん私の。

誰しもそんなものなのでしょうかね。
たぶんそうだろう。

感情とはおそろしいものだ。


ホントは見えているのに違う色になっているのかも。

おもうこと_d0133326_3315245.jpg

by kumik_24 | 2014-08-16 03:57 | おもうこと